【女子チーム】青春

こんにちは〜!#9です

2026/05/31ついに嵐の活動に幕が閉じました。
私の人生初めてのLIVE参戦は嵐でした。
目の前のリフターには松潤が!
生の松潤、かっこいい✨✨
と思いながら二宮くんのうちわを振った事を今でも覚えています。

当日は仕事だった為、しっかり見逃し配信を購入し堪能しました!

Screenshot

さて、女子チームは7月に大会への参加が決まっています!
メンバーも増え、練習のレパートリーも増えどんな試合になるのか今からワクワクしています⚽️

まだまだメンバー募集中です!
ぜひ一緒にフットサルしましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA