【男子チーム】2月24日@三鷹

こんにちはザッカス#18です。まだまだ寒い日が続き春遠しな感じですが所々で梅の花が咲き始めております。桜の開花が待ち遠しいです!

先日姉の娘に誘われて青梅の酒蔵澤乃井酒造に日本酒を吞みに行って来ました。きき酒処で10種類ほどの酒が格安で吞みくらべ出来ます私のお気に入りは純米大吟醸の芳醸参拾伍(ほうじょうさんじゅうご)がフルーティーで一升は軽くいけそうなくらい美味しいです。家から1時間かからないで行けるので今度は桜の咲く頃に行きたいなと思っています!(よかったら一緒にどうですか?)

 

今回の練習内容

・ランニング

・ストレッチ

・基礎練習

・4対4(ディフェンス・オフェンス)

・3チームに分かれてゲーム

 

私事ですがℤACAZに加入して10年が過ぎましたフットサルをやりだしたのは30歳くらいからできっかけは友達に誘われて世田谷のチームに入ったことです、その後は板橋や田無周辺のチームで活動して今のZACAZにお世話になりました、自分でもこんなに長くフットサルが出来るとは思いませんでした、これもチームの運営さんやチームの皆さんのおかげだと思っています。改まってこんな事言うとそろそろ引退かと思われますが、まだ引退はしませんもうちょっと頑張ります!

今回は特にネタが無かったので私のフットサル人生について話してみました!ではまた次週

 

ZACAZはまだまだメンバー募集してますので興味がある方まずは体験参加からどうぞよろしくお願いたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA